スポンサーサイト


あずきみるく。

yoko's jam teaのファンから沢山のご要望がありまして・・・・

やっと出来上がりましたょ~~~~

「あずきみるく」

この味は忘れられないでしょう(笑)

あまりにも美味しすぎて・・・

jam teaやトーストにたぅっ~ぷり使ってください

お店にでるのは2~3日お待ち下さいませ~~~。

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして

青森で、葉とらずりんごを栽培している
せいの農園と申します。
yoko's jam teaさんのいちごジャム
可愛いし美味しそうですね!

うちでも、こだわりりんごを使ったオリジナルのジャムや
手作りプルーンドレッシングを作って販売しています。
秋には、りんごが中心ですが
生食が終わった時期は、いろいろ挑戦しています。
昨日、柔らかくなったりんごを使って
ヘルシーデザートを作ってみました。
http://apple-seino.jugem.jp/
ぜひ、遊びにきてください。

はじめまして。

お褒めの言葉ありがとうございます。
どのジャムも素材の味を生かしているのでとっても好評です。

リンゴは今はお花の時期でしょうか?
美味しいりんごができるといいですね。

ジャムの種類も色々あるんですか?

勉強不足ですみません。
当園では、りんごジュースは各品種ありますが
ジャムは今のところ りんご(ふじ)だけです。
(この秋、新商品の販売予定です)
ジャムも色々あると 選ぶ楽しさがありますよね。
プチトマトのジャムは、食べたことありますか?
http://magokoro-tomato.com/
私も大好きで、特別な日はこちらのジャムやジュースを
いただいています。

沢山あります。

ジャムの種類はその時期の旬な果実で作ってます。
なるべく無農薬または減農薬の物が手にはいったら作成してます。
今は、柑橘が多いです。後は豆シリーズが人気です。
それと、いちごシリーズがあります。
旬な物で作るのは楽しいですね。
トマトで作った事があるんですが・・・・
自分の口にはあいませんでした。
残念です。
美味しい物を食べると幸せな気分になりますよね。
お互い美味しいジャムを作りましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

