スポンサーサイト


LEDフェスティバル。

LED1

徳島で17日から25日までLEDフェスティバルが開催されてます。

いろんな場所にLEDのアートが沢山ありまして・・・・

とってもきれいですょ。

CIMG3583.jpg

平山素子コンテンポラリーダンス。
月光菩薩(candra-prabha、チャンドラ‐プラバ)

とても柔らかな動きを見せてもらいました。

先日テレビで東京芸術大学の学長が言ってました。

「芸術が日本を変える。」と・・・

いろんなかたちの芸術にふれると
心に変化が現れるような気がします。

今回のこのフェスティバルに沢山の人がきていました。
いつもは静かな通りに沢山の人がいてるし、
楽しそうな顔をしていました。

とても素敵な企画です。

幻想的で楽しませてもらいました。


ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

