スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華道展

うだつ


徳島県脇町のうだつで雁屋崎さんの華道展がありまして・・・

行ってきました。

去年も行ったので、それほどの感動はなかったです。

しかし、吉田邸にはいつも感動を覚えます。

昔の庄屋さんのおうちで大きくて、すごい建て方です。

この部屋は、女中頭のお部屋だそうです。


目の保養になりました。


帰りにきれいな夕日もみせてもらいました。

夕焼け







ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

コメント

デカッ

部屋丸ごと華道で使われてますネ^^

親戚に華道茶道の先生をやっている小母さんがいますが、僕は華道より茶道のお茶とお饅頭のがいいっす(笑)

No title

でかいでしょう~~~♪
まだまだいっぱい作品はあるんですよ。
この建物が古くて大きくていい味だしてるんですよ。

お抹茶にお饅頭もいいですねぇ~。
でも・・・お作法が苦手です。(笑)

INaさんにお聞きしたいんですが・・・・
pentaxの写真ってどうやってfc2のブログに載せてます?
サイズが大きすぎて、縮小の所で縮小してるんですか?
今までと勝手が違うもので・・・・
livedoorは簡単なんですが・・・・
fc2はめんどくさいです。
初歩的な質問で申し訳ないです。

縮小

「縮小専用」ってフリーのソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
簡単に希望サイズに縮小してくれますよ。
425×425 の指定でblogでは使っています。

No title

INaさんありがとうございます。v-421

使わせていただきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。