

さくさくクッキー










明日はバレンタインなのでちょこっとチョコのさくさくクッキー作成してみました。

何個も買って帰られる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます♪

3種類のクッキーです。

ココア風味でサクッとした食感にオリジナル甘夏ピールが優しく香って癒される・・・

もう一つは、シンプルなさくさくクッキーに香ばしい食感のカシューナッツに
ミルクチョコが絡まって美味しいっ♪

もう一つは、じっくりとローストしたアーモンドスライスを生地の中に入れ込んで
香ばしさと上に絡めた粉糖のシナモンが香ってとっても美味しいですょ♪

ぜひ、食べてみて下さいね^_−☆






じゃんじゃん作成!!



今年はぼちのら畑では柑橘がたくさん実ってます。
もちろんどの果樹も無農薬です。
上の写真は文旦です。
前年は数えるほどしかならなかったのに・・・
今年は見事に沢山実を付けてくれて、
ありがたいことです。
大したこともしてあげてないのに、
台風にもめげず、大雨にもめげず、文句も言わず、
物静かに佇んで・・・
素晴らしい果実たちです。(^^)



こちらはデコポンです。

デコポンもこんなに沢山実ってくれました♪
まぁまぁのお味です。
ちょっぴり酸味もあり、とってもいい香りです。



清見は徳島で育ったパッションフルーツと合わせると、
トロピカルな感じです。
パッションフルーツのこの種の食感が楽しめますよ。



これから柑橘の季節です。
いろんな味を楽しんでみてくださいね~♪
