スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年です。



工房を広くして、お店を開店して1年になりました。

あっという間の一年でしたが、
いろんな方々に支えられて感謝のしどおしです。

ありがとうございます。



オープン初めの頃、サラリーマン風の男の方がいらして、
試飲をお勧めしたら、
ゆっくりと口に入れて、ホッとため息をつき、
「心が落ち着きます。
ちょっと仕事で嫌なことがあって気分を変えたくて・・・なんだか嫌なこと吹っ飛びました。」
と言ってくれました。
リフレッシュできるジャムを購入して頂きました。
その時、お店して良かったな♪ってつくづく思いました。
人生って楽しいことや嫌なこと、いろんなことがあります。
しかし、ほんの短いホッとするひと時がどれほど大切か・・・・
そんなホッとする時間を過ごしていただけるyoko's jam teaでありたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日から1週間(7月29ー8月3日まで)の間ご購入いただいた方に割引券をお渡ししてます。
少しばかりのプレゼントです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

もも&ブラックベリー



暴れん坊のブラックベリーが次々と収穫できてます。
今年は沢山の実をつけてくれているので、
毎朝早く起きて畑に行って収穫してます。
先日の台風で倒れてると思ってたすももちゃん・・・
お陰で倒れてませんでした。σ(^_^;)
倒れてたのは、プルーン君でした。

ご心配して頂き誠にありがとうございます。
どうにか元に戻し大丈夫と思います。

そんなこんなで毎日忙しくさせて戴いてます。


もも&ブラックベリー出来上がりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。