

SOLVIVA



今年も残りわずかになってきましたね。

大阪の梅田の「梅田芸術劇場」の下にあるカフェ「お野菜daining&cafe. SOLVIVA」さんで
yoko's jam tea. を取り扱っていただけるようになりました。



先日、お伺いした時にランチをいただいたのですが・・・・
前菜のフォアグラの上にすだちjamを使っていたり、
メインのこだわりポークの上にりんごパインを薄く塗って香草とパン粉を軽く炒めたのを乗せてたり・・・



とっても美味しくて感動しました。
お料理にもこんな使い方ができるなんて・・・

素敵なシェフ達にいろんな使い方をしてもらってとっても勉強になりました。

これから徐々に大阪の方々に喜んでいただけるような企画ができると面白いなぁなんて思ってます。

大阪のyoko's jam tea のファンの方々、ぜひ一度と言わず何度でも(笑)
SOLVIVAさんに行ってみてくださいね。

最近のぼちのら畑



今年はなかなか畑に行けなくて、
ほったらかし農業になってます。
そんな中、果樹達は花を咲かせ、
実をたくさんつけてくれてます。
上の写真は
きよみの木にいっぱい実がついてます。



これは文旦。
去年より少しだけ多く実をつけてくれました。



レモンは今年は少ないなぁ・・・





大根はまだ小さいけど十分美味しくて大満足。
白菜は娘のところにあげて、うちはまだ食べてないけど・・・
そろそろ食べれそうかな・・・

放ったらかし農業なのに、
よくぞここまで育ってくれました。
ありがたいことです。
