

満開。

仕事もひと段落して夕方にゴミ捨てに畑に行ってきました。

1ヶ月ぶりの畑です。


草も生えてるけど、まだ大丈夫。
気になるところだけ草を抜いて・・・



ラズベリーがいろんなところから芽が出てきてるぅう
すご~い。
まだ実をつけたことはないけど、
今年はぜひ実をつけてもらいたいなぁ。

すももが満開になってます。
とってもきれ~い。
めちゃくちゃ嬉しいです。
しかも去年より沢山の花が咲いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
沢山の実をつけてもらいたいなぁ。
これからが楽しみです。
なるべく完熟までおきたいものです。
皆様もお楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪

うれしいメール。

先日オリジナルセットのご注文を頂きました。
するとこんな嬉しいメールを送っていただき、
何だか心がとってもほっこりしました。

出産、育児でなかなか会えないお友達とyoko's jam teaで
繋がってもらえるなんてなんだかとっても素敵ですよね

素敵なメール、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S.N様
昨夜、注文の品届きました。
いつも気の利いたプレゼントを送ってくれる遠方の友人にと思い、
初めての注文なので、自分用も一緒に買い物しました。
届いてみると、ラッピングがとってもオシャレで、一目で気に入りました。
容れ物もかわいいスプーンもそして、お味もとってもおいいくて、思った以上のお買い物ができました。
個人的なネット注文はあまり経験がなかったのですが、
迅速な対応はもちろん、手書きのお手紙を添えてくださったり、かわいいキャンディーまでおまけしてくれて、
小包を開けた時の気持ちが嬉しくてたまらなかったので、お礼のメールを送らせてもらいます。
ありがとうございました。
友人とは現在お互い2人目を妊娠中で、離れてることもあり、お茶したくてもまだしばらくは会えそうにないので、
せめて、同じお茶を飲みながらゆったりした時間が過ごせたら嬉しいなぁと思っています。


