スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ありません。

yoko's jam teaのHPに「すだち」をまだ載せられていませんでした。

申し訳ありません。

明日アップしますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

秋の香り・・・

紅梅(露茜)

「紅梅」(正式名称は露茜です。)

まだ試作段階の梅をいただきました。

青梅とすももをかけあわせて甘酸っぱくて完熟になるとそのまま食す事ができるんです。

この試作段階の紅梅(露茜)にシナモンを足すと・・・・

絶妙な味です。

色がほんとにきれいです。赤いルビーの色の様に輝いてます。(^-^)

数が少ないのでお早めに・・・・

もう一つは「紅うめ&しょうが」その名のとおり、紅梅と生姜を足してみました。

お茶でぜひ飲んでください。

ものすごく身体が温まります。

しょうがファンの方にはぜひお奨めです。

あとは・・・・・

ぶどうシリーズ。

「ぶどう(べりーA)」
「ぶどう(高妻)」
「ぶどう(ハニーシードレス)」
「ピオーネ&梨」

ぜひ味を比べてみてください。

ぶどうでもいろんな種類があり味の違いがおもしろいです。

今回のぶどうは、徳島県川島町の学のぶどう組合の方々の生産されたぶどうです。

大切に育てられたぶどうをぜひお楽しみ下さい。

それから・・・・・

「梨&ぱいん」・・・これがまたきれいな色で美味しいんです。

パインの味は少し控えめにして梨とのやさしいコラボレーションをお楽しみ下さい。

「すだち」・・・・徳島では食卓になくてはならないすだち。

徳島県神山町の谷さんちの減農薬のすだちです。

香りがいいすだちをお楽しみ下さい。

これからもまだまだ秋の味覚が出来上がります。

おったのしみに~~~(^0^)♪




テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

Miss Lavender.

今月から新しくyoko's jam teaを取り扱ってくれるお店が増えました。

「Miss Lavenderさんです。

鳥取県米子市にあります。


「丁寧に天然石を選び、日々の生活で着用できるアクセサリーを作っています。
カレルチャペック紅茶店の紅茶、リバティ&リネンのHandmade布小物、アロマキャンドル、アンティーク小物、リュージュ社のオルゴールなど、ここにしかない物を探しにいらしてくださいね♪」

Miss Lavender
open/11:00~19:00 close/火曜日

今は紅茶フェアでいろんな種類の紅茶を取り寄せていらっしゃいます。
近くだったら絶対行きた~~い。

数年前に徳島に住んでいらっしゃったそうです。
徳島の事とっても詳しい方です。

いろんなご縁がありyoko's jam teaを選んで頂きありがとうございます。

Miss Lavenderさんのお客様に幸せを運べますように・・・

米子市の皆さんこれからよろしくお願いいたします。




テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。