

ブラックベリー。

ブラックベリー1

ぼちのら畑にブラックベリーの花が咲き始めました。

今年も沢山のブラックベリーが収穫できそうです。

ブラックベリー2

暴れん坊のブラックベリーは畳1畳ぐらいの鉄の柵にまとめてみました。

植えてた所からは下から次々と新芽が出てくるんですが、

シュートが延びて勝手に根を張ったところからも芽が出てきて

どんどん延びてます。

ここにも鉄の柵をしてまとめました。

鉄なのでさびさびになると思います。(笑)

夕焼け

月曜日はきれいな夕焼けでした。



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

リフレッシュボディワーク ルゥ。

宇和島の皆さーーーーーん。

宇和島で「yoko's jam tea」を取り扱うお店ができました。

愛媛県宇和島市本町追手1丁目です。

「リフレッシュボディワーク ルゥ」

ぜひぜひ行って見て下さいね。

http://rhu4005.i-yoblog.com/

こちらのhpを見てくださいね。

これからよろしくお願いしまーす。

RAG DOLL.

RAG DOLL4

RAG DOLL1

RAG DOLL2

RAG DOLL3

新しくyoko's jam tea を置いていただきます。

「RAG DOLL」さんです。

徳島県小松島市大林町に5月22日オープンです。

とっても可愛くディスプレイしてもらってます。

まだオープンしてないけど・・・・

売れてるそうです(笑)

これからよろしくお願いいたします。

お近くの方、又は通りかかった方、小松島方面に行かれる方・・・・

是非立ち寄ってみて下さいませ♪

ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

無農薬いちご。

いちご

畑の無農薬いちごが鈴なりになってます。

種類はいろんなのを植えてます。

雨が降る前に収穫して帰って測ってみると・・・・・4キロ弱。

すご~~~~い。


いちご2

なので作成しましたよ~~~~。

無農薬いちごのjam tea・・・・・・

でも数が少ないので

お目にかかった人はラッキーかも・・・・・


いちごばなな



今回3度目のいちごばななの作成。

今年はこれで最後です。

イチゴもそろそろ終盤を迎え始めました。

枝川農園さんのお陰で美味しいいちごシリーズを作ることができました。

ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

来週もお願いしてますが・・・・・(笑

ピラティス。

ピラティス1

今年からピラティスに通ってます。

急激な変化はありませんが・・・・

徐々に変わってきてます。

ピラティス2

ほんとは毎日復習すればいいだろうけど・・・・

なかなかできません.

先生の身体は細くてきれいです。

もちろんお顔も美人です。

先生の様にはなれないけど・・・・

お腹をへっこませたいんですよねぇ~~。

やっぱり毎日しないとあかんよねぇ~~。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

すもも

すももの木に実がなりました。

2本植えてますが、1本だけ実ってます。

1本だけでも実って、
とてもうれしいです。

鳥に食べられないように注意しなくては・・・・

カモミール

カモミールもきれいに咲き誇ってます。

乾燥させてハーブティにします。

きっとおいしいハーブティが出来ると思います。




テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

