スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。



新しい年が明け、早くも1月も終わりに近づいてます。
なんだか毎日があっという間に過ぎ去ってます。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の12月に義母が亡くなりなんやかんやと忙しく、
やっと四十九日が終わりやれやれといったところです。

jam teaも昨年から沢山のお客様にご贔屓にいただきまして、
感謝の日々です。
ぼちのら畑は、相変わらず放ったらかしですが、
お野菜達や果実達は、それぞれに成長してくれてます。
ほんとに親がなくても子は育つと言う通りで・・・
しかし、間引きとかできてないので、
小さい実しかありませんがσ(^_^;)
美味しく食べさせてもらってます。

今年はどんな年になるか楽しみです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

秋ですね。

早くもお盆が終わり秋の足音が近づいてきました。
が・・・・
残暑はやはりきびしいです。



大切な方への贈り物に木箱が人気です。
中には今の季節のおいし~いjam teaを選んで入れさせてもらってます。




今回はインドネシアの手紡ぎの糸とリボンを使ってラッピングさせていただきました。

今の季節のお勧めjam tea・・・

「梨&パッションフルーツ」
「梨&青柚子」
「梨&ぶどう」

どれもさっぱりと優しい味です。
今の時期は冷たいお水か炭酸で割ってお飲み下さい。






初春

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛顧のほどありがとうございました。
本年もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い致します。



本日より営業開始しております。

まず今年最初の作成は「バニラりんご」です。
とても人気のある「バニラりんご」は今季3回目の作成です。
今回はふじ、シナノゴールドを使ってます。
自家栽培の無農薬レモンをたっぷりと使用してます。

今年も皆様に喜んでいただける
jam tea作りに励みますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にyoko's jam teaを知っていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
今年も皆様にホッと喜んで頂けるように精進させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
うちのお正月は、お料理ばかりしてました。
しかし、家族が揃ってお正月を迎えられることの幸せに感謝してます。
穏やかなお天気で初詣&お墓参りをすませ義母と義父とのお食事。毎年恒例ですが、2人に喜んでもらえて、何日も前から作ったかいがありました。


簡単なおせちですが、喜んでもらえてありがたいことです。

さて、今年のjam teaの作成は5日からです。
お楽しみに・・・・

新春。

新春

新年明けましておめでとうございます。

皆様良いお正月をお迎えできたことと思います。

私も穏やかでとても良いお正月を家族で迎えさせていただきました。

ありがたいことです。

さて、お休みも今日で終わり、

明日からお仕事、jam tea、畑と楽しませて頂きます。

今年のjam teaの計画はまだ立てておりませんが、

とにかく皆様に喜んでいただける事を第一に考えていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



よだんですが・・・・

上の写真の龍の墨絵は、

去年脳梗塞になり右半分が麻痺した義母が、

毎日リハビリを続けてこんなに素敵な龍を書いてくれました。

とても気に入っています。

まだまだ元気でいてもらいたいものです。



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。