

残暑お見舞い申し上げます。

夕焼け

まだまだ残暑は厳しそうですが・・・・

夏の疲れが出てくる頃ですよね。

疲れたなぁ~という時には、ほんのり甘いjam teaで心と身体を癒して下さいませ~~♪

今年の夏は、あまりの暑さにjam teaの作成が出来てません。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありません。m(_ _)m

しかぁ~~~~し、明日から作成始めるぞぉおおお・・・・・

という感じで、お尻に火が点きました。(笑)

これから新作でき始めますのでおったのしみに~~~~(^0^)☆♪

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

ワイヤーアート。

precious1

昨日,インテリアショップpreciousさんの所にこんな方が・・・・・

自分で絵を書き、書いた絵のとおりに針金で作品作りをしてくれます。

precious2

とっても器用に作り上げていきます。

precious3

precious4

細かいところがこれまた美味く出来てます。

見てると感心ばかりしてましたょ。

あっ、というまに3個も作ってくれました。

なかなかと良い味出してます。

これから彼の作品は「インテリアショップ・precious」さんの所に

沢山並びます。

どの作品も彼のきれいな心がこもってます。

ぜひ、1度足を運んでみて下さい。

なんだか癒される作品ばかりです。

とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。










ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

F.yoko

f.yoko1
陶芸家のF.yokoさん宅に行ってきました。

先日は、陶芸教室のほうでお世話になりました。

F.yokoさんの作品はとても気に入っているひとつです。

今回は、ちょびっとお願いしにお伺いしました。

玄関入ると・・・

どど~んと大きな花瓶とかわいいお花・・・・

f.yoko2

日本間には作品がずら~りと素敵に飾られてます。

f.yoko3
この黒い台はお母さんと共同作品だそうです。

とても素敵です。

f.yoko4

どれも素敵なものばかりで・・・

ついつい見とれてしまいました。

今回のお願いを心良く引き受けて頂きました。

いそがしい時に無理なお願いを受けていただきまして、

ありがとうございます。

楽しみですよ~~~~♪

素敵な作品が出来上がりそうです。

yoko's jam teaのお歳暮を考えております。

それにf.yokoさんの特別作品が花を添えてくれます。

個数限定ですが・・・・

お友達のお歳暮に・・・・

ご自分のプレゼントに・・・・・

また、詳しい内容は後日・・・・・お楽しみに♪


陶芸

先月の陶芸教室の作品が出来上がりました。

初めての陶芸ですが・・

なかなかいい感じに出来上がってます。

満足です。

今回のテーマは四角です。

陶芸2
今日の夕飯につかいました。

特別美味しく感じました。

また・・・陶芸教室行きたいなぁ・・・・

よろしくおねがいします。







ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

宇和島。

uwajima
友人のお見舞いに宇和島へ行ってきました。

今回は、久しぶりに汽車で行ってきました。

バースディチケット3日間、四国内乗り放題で、10000円で、

しかも指定席、グリーン車に乗れるんですょ。

uwajima1

友人の元気な顔を見て少し安心しました。

早く元気になってねぇ~。



こちらでもいろいろと物色して・・・・・

レモン、栗、柿と沢山買い込みました。

お楽しみに~~~♪











ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと♪ - ジャンル : グルメ

お休みします。

ぽすたー1




10月18日・19日・20日
  (火)  (水) (木)


お休みさせて頂きます。


柿バニラ・・・・

柿シナモン・・・・・・

出来上がってます。

柿って・・・・いがいとおいしいですょ

ピオーネは完売しました。

ありがとうございました。

豆まめシリーズもそろそろつくりたいなぁ~

でも、まだ暑いかな・・・・

もう少し先かな・・・・・

栗の渋皮煮に挑戦して1回目は大失敗!!

2回目はいい感じにできたけど・・

外側が堅い・・・・・なぁ~ぜ~????

でもめっちゃおいしいです

何かに使いたいんですがねぇ~~~

お楽しみに~~♪



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

