fc2ブログ

出産祝いの内祝い。



先日ご出産された方からの内祝いのご相談です。
お客様のご要望に応じて試行錯誤させて頂きます。
今回は男のbabyです。
まずはご夫婦にご用意していただくものは、
メッセージとbabyの写真何枚か撮影していただきます。
その中からこちらで選ばせていただきます。
あっ、もちろんこれ使って!!も大丈夫ですよ。
ビンにはbabyのお名前を使わせてもらいます。
ビンに付けてるリーフにお父さんお母さんのメッセージと写真が入ります。


箱も3個入り4個入りどちらでも選べます。
今回は4個入りを使用。
Babyの写真もこちらで作成させていただきます。
とっても可愛い写真を選ばせてもらいました。
やはりこういう写真はお母さんやお父さんでなければ撮れませんよねぇ。




ラッピングもその時々でご夫婦に合わせて変わります。
どんなラッピングになるかはお楽しみですょ。

50個以上のご注文の方にはラッピング、写真、babyのお名前ハンコは無料サービスです。
箱代は別途かかります。

数量が多い場合は少しお時間がかかりますので1週間以上前にご注文くださいませ。

今回は150%気に入っていただけました。(笑み
スポンサーサイト



贈り物。

先日、東京のF様が贈り物としてyoko's jam teaを選んで頂き、

贈られた先方の方のブログにこんな素敵なコメントをいただきました。

喜んでいただけてとても嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/tsurumaki-salon/entry-11426062024.html



テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

X'mas gift for you

gift1  gift



初めてのx'masギフトをつくっちゃいました。

今回、陶芸家のF.ヨーコさんに特別にjam tea用の

スプーンを作成してもらいました。

とっても、かわい~いスプーンです。

限定50個です。

ぜひぜひ、ゲットして下さいね。

もちろんyoko's jam teaだけの特別スプーンです。

3個セット、4個セットがあります。

chibi jam teaはプレゼント

とくべつなお友達へ・・・・

大切な方へ・・・・・

お世話になった方へ・・・・





ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ドリンク・ソフトドリンクへ
にほんブログ村


テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ