

SOLVIVA



今年も残りわずかになってきましたね。

大阪の梅田の「梅田芸術劇場」の下にあるカフェ「お野菜daining&cafe. SOLVIVA」さんで
yoko's jam tea. を取り扱っていただけるようになりました。



先日、お伺いした時にランチをいただいたのですが・・・・
前菜のフォアグラの上にすだちjamを使っていたり、
メインのこだわりポークの上にりんごパインを薄く塗って香草とパン粉を軽く炒めたのを乗せてたり・・・



とっても美味しくて感動しました。
お料理にもこんな使い方ができるなんて・・・

素敵なシェフ達にいろんな使い方をしてもらってとっても勉強になりました。

これから徐々に大阪の方々に喜んでいただけるような企画ができると面白いなぁなんて思ってます。

大阪のyoko's jam tea のファンの方々、ぜひ一度と言わず何度でも(笑)
SOLVIVAさんに行ってみてくださいね。

futaba



天然酵母で手作りサンドのお店「futaba」さんに
yoko's jam teaをおかせていただくことになりました。



yoko's jam teaにとって変化を起こさせてくれた大切な方です。
丸ビンを使うきっかけを作ってくれました。
futabaさんのお友達のデザイナーのGRAPHISONさんにデザインをお願いして、可愛いデザインが出来上がりました。
少し前までは、パン教室をされてたので、そちらもお世話になってました。

そういえば・・・最近パン作ってないなぁ~σ(^_^;)





グラノーラも手作りでとっても美味しいです。
そうそう、北海道から直送のヨーグルトがとっても味が濃いくて美味しいんですよ。
ぜひ、お試し下さいませ。




季節のサンドにはyoko's jam teaを入れてくれてます。
手作りで作成に時間がかかるため、火曜日と土曜日の営業になってます。

http://futabalunch.blog.fc2.com/

futabaさんのHPでメニューを紹介してます。

櫻茶屋。



ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
6月末からお取り扱いさせていただいてます。


とっても広くておしゃれな店内の中にころんと丸いjam teaを飾っていただいてます。



とっても素敵なオーナーに気に入ってもらえてとってもうれしいです。





櫻茶屋オリジナルケーキやクッキーもとっても美味しいです。
どこを見てもおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内ですょ。



ギャラリーもあり、いろんな方々の素敵な展示会も見逃せません。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

天然酵母ランチ Futaba。

今までお世話になっていたパン教室の先生が、

天然酵母ランチ Futaba

を開くことになりました。(パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

全然お腹にもたれなく天然酵母の美味しさを引き出してます。

そして・・・・・

クリームの中に隠し味で・・・・・yoko's jam tea使って頂いてます。

素敵でしょぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱりすごいこと考える先生です。

ぜひ一度召し上がって見てください。

素敵な味に感動します。

http://futabalunch.blog.fc2.com/

テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

Miss Lavender.

今月から新しくyoko's jam teaを取り扱ってくれるお店が増えました。

「Miss Lavenderさんです。

鳥取県米子市にあります。


「丁寧に天然石を選び、日々の生活で着用できるアクセサリーを作っています。
カレルチャペック紅茶店の紅茶、リバティ&リネンのHandmade布小物、アロマキャンドル、アンティーク小物、リュージュ社のオルゴールなど、ここにしかない物を探しにいらしてくださいね♪」

Miss Lavender
open/11:00~19:00 close/火曜日

今は紅茶フェアでいろんな種類の紅茶を取り寄せていらっしゃいます。
近くだったら絶対行きた~~い。

数年前に徳島に住んでいらっしゃったそうです。
徳島の事とっても詳しい方です。

いろんなご縁がありyoko's jam teaを選んで頂きありがとうございます。

Miss Lavenderさんのお客様に幸せを運べますように・・・

米子市の皆さんこれからよろしくお願いいたします。




テーマ : jam tea - ジャンル : グルメ

